FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画を読もう

おはようございます
さて前回のJava日記 ソッコーで終わりましたね

というわけで漫画の話。

最近漫画買ってないんだけどね
いつものようにぼけーっとiPhoneでネットを見ていたら目を引く物がありまして・・・


少年漫画も青年漫画もオンラインコミックを100円レンタル、電子貸本Renta!
↑これね

100円で漫画が読めるとかなんとか
買ってまでは欲しくないけど気になった漫画を読んでみようかなぁ と
エロ漫画も読めるんじゃないかな!
読めるんじゃないかな!

とまぁ宣伝してみる



本当はJavaとかSQLとかの解説でも図を交えて僕なりの考えをまとめようかな って思ったりしてたんだけど
如何せん時間が無くてですね・・・
まとまった時間があれば書きたいなぁ と

てかこのBlog更新されるの遅すぎィ!?
今後どんな感じに日記を書こうか・・・
絵も時間を掛けて描いてないしなぁ・・・
今年は夏も冬もコミケの申し込みしてないしな!
スポンサーサイト

すみません このような日記で

1ヶ月更新が~って上に表示されるようになったので更新しますね
とは言っても何も書くようなことがないので僕が気になっている商品の紹介だよ
夏コミも例大祭も申し込みに間に合わなくてね!ふは!



ニーサンこと黒田勇樹さんの自伝だよ
「事務所との契約が切れた。事実上の解雇だ」
この商品タグが早速編集されてて笑ったw
>いい本だな 感動的だな
買わないと(腹パン)されちゃうらしいよ!
24日にサイン会があるらしいんだけども僕はバイトで参加できません(腹パン)



最近ガンダム熱が出たり出なかったり
天則やろうと握ったコントローラがPS3のものだったら起動してついやってしまう そんな感じの頻度
プロヴィデンスもヴァサーゴも支援機体じゃねーか!
僕は前線じゃ戦えないので遠くから射撃撒きますね
トリプルメガソニック砲の誤射?
誤射じゃないよ狙って撃ったんだ

でも最近はACVが欲しくなった

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。
私です^q^
最近全く絵描いてないので更新するのもアレかなぁと思いまして全然更新してなかったよ
いや、今も描けてないんだけどね…
生存報告がてらブログの更新しようかと…



最近何してる的な
最近は一人カラオケとかしてますよ
ニコ生で放送して「僕は一人じゃ無いんだ!」ってiPhoneから配信してるんですけどやっぱり一人です
コメント数0とか余裕です
そしてカラオケも上達する気配が無いという…
まぁ面白いからいいんだ

あと風呂でiPhoneを生身で使ってるから落ちたら即死だよなぁ…
と思ってamazon覗いたら結構防水ケースってあるのね
しかも意外と安かったり
 
皆もiPhone使って全身がふやけるまで風呂に浸かろうぜ!



という事で今年もよろしくお願いします。
アフィ顔ダブルピース←(これが言いたかっただけ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か放置してたらこんなん出てきた
放置してたんじゃなくて書くことがないだけなんですけどね

あ、最近グラボが壊れましたグラボ
緋想天則が出来なくて禁断症状が
ノートPC引っ張り出してクラ専で対戦してますですます
長い時間できないんだけどね

それとブログの背景に画像を置いてみたけどどうかな?
suika000.gif

すンごい右のメニューの文字が見えづらくなってるね






リンク追加しました

開発ブログ
Roギルド「零式」メンバーの方のブログ
今は同人でゲームを作ってたりたりたり
絵も描いていたりで多才

青い桜と涼しい春
こちらもギルメンの方のブログ
毎年オフ会やらなんやかんやでお世話になっております
HI・TO・DU・MA☆
この台拭き乾いてますよー?

都会のあばら屋
天則IRCで小さい子をこよなく愛する方
主に上海人形等 小さすぎるよね
とりあえず変態だわね

ケイナさんお金あるの???
まだまだ居るよ零式メンバー
弐寺がすっごい上手いよ
日記見てる限りお金あるよね?



そんな感じで追加しました。
皆も僕と繋がっていいんだよ?





米レス


>今回は気づいたのが〆切の日だった(しかもバイト)
>例大祭の次はなんだろ 準備しておくにゃー
次の大きなイベントは夏コミだね
その間にちょくちょくとサンクリやらなんやらあるけども出るなら出る?

2010年冬コミ

はい落ちました(◞‸◟)
まぁ仕方ないね
2010wcc
こんなんだもの

今年どうしようかなー
急にやることが無くなっちゃったよー
落ちた途端に描きたくなってきた
うごごごご
誰か!ゲストで描かせてくだしあ><
とか言いつつ「すいません描けませんでした」とか言いそうだわw
いや、そんな事は絶対にしないけどね

あ!例大祭の〆切がもうすぐか!
カットは使いまわすー
うへへwww



Twitterの連動のテストを兼ねての更新
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告
買う予定の物
広告だ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。